見出し画像

8月18日は絶対に「せかほし」を見る!

皆さん、今日もお疲れ様です。
MINOです。

ついにお盆最終日。
明日からお仕事の人も多いんだろうな。
とりあえず、お疲れ様です。

今年のお盆、私は祖母が亡くなって初めてのお盆だったので、少しドタバタしておりました。
祖父の事が大好きだった祖母は、祖父を亡くしてからずっと落ち込んでいて、早く祖父のもとへ行きたいとずっとこぼしていました。
祖母が亡くなったことは悲しかったですが、やっと、祖父と会えたと思うとよかったなという気持ちもあります。

今年は、2人でうちに帰ってきてくれていると嬉しいです。

という感じでお盆を過ごしていますが、ここで話は変わり、「世界は欲しいものであふれている」の話をしようと思います。

大好きなテレビ番組である「せかほし」。
ずっと、レギュラー番組であったのですが、特番になってしまったので、年に数回の放送をいつも楽しみ見ているのですが、今回はおもちゃがテーマだそうで、世界の見たこともないおもちゃがせかほしチームの圧倒的な映像美とJUJUさん・鈴木さん・神尾さんの軽快なトークが楽しみで楽しみで…

ぜひ、皆さんに見てほしいのです。
マジで!

PS:8月18日は絶対にテレビを誰にも譲る気はない( ー`дー´)キリッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?