見出し画像

感謝 4年 室井彗佑

本日、大学最後のブログを担当させていただきます、室井彗佑です。

大学生活も残り僅か。去年の春頃、学校でぎんじ(佐々木銀士)と「高校生活だと、もー最上級生だよ、大学生活はや」こんな話をした。ほんとに早いです。あっという間です。気づいたらもう自分が最上級生。あっという間だったけどこの四年間すごい濃い時間を過ごせた。

本当に上下関係がほぼない後輩。飯屋やコンビニにいたらすぐニヤニヤしながら集ってくる。「いいんすか、室さん」って。俺はもっと後輩の時遠慮してたぞ。特にようへい(本間洋平)。
でもそんな後輩達に奢るのも一つも嫌になったことはない。可愛いし、いいやつら。高校の時はこんなに下と絡むことはなかったからすごい楽しい、ありがとう!

同期のみんな。
東洋は少数制で人数は少ないけどそれが良かったのかな。誰1人仲悪い奴なんていなくて全員が仲がいい。真剣に練習したり、みんなではしゃいだり、オフの日はみんなで遊びに行ったり毎日が楽しくて仕方ない。苦しい時期とか悩んだ時期はあったけど辞めたいとは一度も思ったことはない。同期のみんながいたからここまで頑張ってこれた。
ほんとにありがとう。

両親、兄貴
ここまでサッカーができてること、そしてこの先もサッカーを続けられること、ほんとに家族のおかげです。感謝しています。残りの大学生活、そしてその先もいい姿を見せられるように頑張ります!

残りのリーグ戦、そしてインカレに出場してできるだけみんなと長く一緒にサッカーできるように頑張っていきます。

これからも東洋大学の応援よろしくお願い致します!

次回は東洋の心臓であり人気者、瀬畠義成です。お楽しみに。

東洋大学サッカー部 4年 室井彗佑

室井彗佑(むろい・けいすけ)2000年4月17日生まれ
横河武蔵野FC U-15→前橋育英高校

過去のブログはこちらから⏬



室井彗佑選手のPLAYER PLOFILEはこちらから

#東洋大学  #fctoyouniv #室井彗佑 #東洋サッカー部ブログ2022


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?