見出し画像

『生まれ育ったところ』 1年 北岡梨愛里

三尾心々美(こっちゃんorしゃしゃりん)から回ってきました!

今回ブログを担当する1年の北岡梨愛里です!
まとまりのある文ではないですが、最後まで読んで頂けると幸いです。
今回のテーマは「地元についてor旅行で行きたい所」です。
いきなりですが、8月12日、今日はなんと私の誕生日で、今年で19歳になります👏👏👏
せっかくなので生まれ育った奈良県のことを紹介したいと思います。

奈良県には修学旅行などでみなさんも一度は訪れたことがあると思います。
奈良県のイメージを聞くといつも大仏や鹿しかないと言われ、そんな事はない!と思いますがそうかもしれませんね?笑

今はコロナのこともあり観光客が非常に少ないですが、奈良県にはたくさんの魅力があります!
神社やお寺、景色が綺麗なところも☺️
奈良県は大阪にも京都にも行きやすいところとなっているので是非、関西に来た際は行ってみてください✌️

小さい頃は都会に憧れて住んでみたいなと思うこともありましたがやっぱり1番落ち着くのは地元で家族です!

このnoteを書いているうちに家族の存在、大切さを改めて感じ、地元の居心地の良さを再認識できました!!

私は自然に囲まれてのんびり、ゆったりと過ごせるこんな奈良県が大好きです💓

最後にちょっと…
私の地元の春にはこんなに綺麗な桜が🌸

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

次は絵がものすごく上手な熊谷美布ちゃんのnoteです!
そんな彼女はどんなnoteを書くのでしょうか!?
お楽しみに🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?