見出し画像

水野わかさん、FC SONHO川西 クラブアンバサダー継続のお知らせ

水野わかさんが2022シーズンもFC SONHO川西クラブアンバサダーを継続することが決定しましたので、お知らせいたします!

また、水野わかさんは2月1日付で広報運営部に配属となり、クラブ運営事業のアシスタント業務と併せてアンバサダー活動を継続して行っていただきます。
オウンドメディアを中心とした各方面でのメディア活動を通じ、兵庫県川西市の街の魅力を伝え、地域のホームタウン活動を積極的に行い、
FC SONHO川西の魅力、チーム活動の様子や現地でのサッカー観戦の楽しさを広くPR、
兵庫県川西市を盛り上げていきます!

【FCSONHO川西 広報運営部 クラブアンバサダー】

水野わか
<プロフィール>

画像1

〇出身地
大阪府

〇活動歴
2014年8月~ DDプリンセス
第64代今宮戎福娘
2021年10月~ FC SONHO川西 クラブ公式アンバサダー
2022年2月~ FC SONHO川西 広報運営部 クラブアンバサダー

〇コメント
「こんにちは!
FC SONHO川西のアンバサダーの水野わかです。
2021シーズンに引き続き2022シーズンもアンバサダーを務めさせていただくことができ大変嬉しく思います。
FC SONHO川西は元ガンバ大阪ユースの選手が所属していたり、海外で活躍されていた選手が所属していたり、外国籍選手がいたりとJ9相当のクラブでは考えられないほど素晴らしい選手がたくさんいます。
また、選手みんなが川西市を活性化させたいと思っているような魅力的なチームです。
そんなFC SONHO川西と川西市の魅力を沢山皆さんにお伝えできるよう私も頑張ります。

ファンの皆さん、サポーターの皆さん今年度もよろしくお願いします!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?