写真で紡ぐコルクラボ (クルー会編 18/07/25)

画像1 素敵な夜景が見える株式会社アカツキ様(https://aktsk.jp/) のオフィスをお借りしてコルクラボ クルー会が行われました。
画像2 コルクラボはネットでも参加可能。現在は人数も増えてきたことから3拠点をネットで繋いで実施中。
画像3 ファシリテーターは4期のけいすけ。
画像4 今回はお酒を飲みながらworkしました。
画像5 毎回飲みながら〜という訳ではないけど、リラックス出来る良い方法だよね。
画像6 本人が凄く楽しそうに仕切ってくれていたから、こっちもより楽しくなった!
画像7 コルクラボでは今ラボのスローガンを考え中。
画像8 言葉の魔術師 あかぎ・ジェダイ・ヨーダ。
画像9 サディもリラックスしながら一緒に考えているよ。
画像10 みんなで考え、一つ一つが重なってスローガンが完成に向かっている。
画像11 遠隔地にいても現場にいるようなライブ感を体験できるのは運営メンバーのおかげ。
画像12 スローガンworkの次はラボメン同士の中を深めるwork、担当はその。
画像13 ライフラインチャートを作って自分がどう生きてきたかを共有。
画像14 サディも一緒にworkするよ!
画像15 サディのチャート。右肩上がりはFFSの凝縮性高めらしい。
画像16 コルクのインターン、カルロスとはま。
画像17 コルクラボの温度(https://voicy.jp/channel/688/26776) でおなじみのとっちーといなさん。
画像18 会場を提供頂いたアカツキのメンバーも一緒にwork。
画像19 みんなチャートが個性的で話も盛り上がる!
画像20 女子トーク楽しそう、何話しているんだろう?
画像21 上の写真とは打って変わって、ダンディな雰囲気。自分も身に付けたい!
画像22 こちらも大人な2人。そんな大人も熱が入るwork。
画像23 パッタイ。顔濃いけど純日本人だよ。
画像24 今年も夏合宿やるよ!今日はある事をトライ!
画像25 はまのトライにみんなで取り組む!
画像26 色々なグループで爆笑が起きました!
画像27 今年の秋頃に開催されるコルクラボ文化祭(仮)の総合プロデューサーひろやん。
画像28 こっしーの漫画倶楽部の紹介。毎回満員御礼の人気イベント。
画像29 運営メンバーのみんな、いつもありがとう!
画像30 最後にみんなでパシャり。今回はネット参戦のみんなもきちんと映った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?