見出し画像

2024年5月30日(木) F CHOCOLAT(エフショコラ)のポップアップ出店 in 渋谷フクラス【イベントレポート】

2024年5月30日(木)、渋谷フクラスのポップアップショップに「F CHOCOLAT(エフショコラ)」が出店しました。

渋谷フクラスでの出店は今回が初めてです。どのようなお客様と出会えるか、F CHOCOLAT(エフショコラ)をどれだけの方に知ってもらえるか、ワクワクして出店しました。

NOKISAKI POP-UP SHIBUYA

「NOKISAKI POP-UP SHIBUYA」と称したポップアップで、渋谷フクラスの路面店の軒先で出店したので、道行くたくさんの方々に「F CHOCOLAT(エフショコラ)」を知ってもらえました。

ショコラテリーヌ6個セット

ギフトやお土産などで購入していただきやすいように、3個セットや6個セットを多く持って行きました。

普段、清澄白河や新宿のオフィスビルでポップアップ出店していますが、今まで来店されたことのない層の方が試食に来ていただいてすごく新鮮でした。

F CHOCOLAT(エフショコラ)のショコラテリーヌ

ハーフサイズが一番に売り切れとなりました。知り合いへのプレゼントとして選んでいただいた方や、ご自宅用で持ち帰られる方もいらっしゃいました。
なお、フルサイズは予約販売とさせていただいています。
フルサイズだけでなく、ハーフサイズも事前にご連絡いただきましたら、ご用意しておりますので欲しい商品がありましたら、InstagramへDMいただけますと幸いです。

来店いただきました皆様ありがとうございました。
試食もたくさん持っていきますので、近くを通りかかったらぜひ試食だけでもお越しください。
都内各所でポップアップへ出店していきますので、今後ともよろしくお願いします。

ポップアップイベントへの出店情報は、公式Instagramにて適宜発信しているのでフォローよろしくお願いします。ショコラテリーヌを召し上がっていただいた感想をDMいただけることも嬉しいです。

▼F CHOCOLAT(エフショコラ)公式Instagram
https://www.instagram.com/f_chocolat_tokyo/

F CHOCOLAT(エフショコラ)2024年6月ポップアップ出店

ポップアップイベントで販売しているショコラテリーヌは、公式オンラインストアからも購入できます。
ご自身へのご褒美や大切な方へのギフトに、是非一度召し上がってみてください。

▼F CHOCOLAT(エフショコラ)公式オンラインストア
https://fchocolat.com/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?