予感のする方へ


こんにちは加藤です!

梅雨はもうすぐ明け夏に突入しますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近はこのコミュニティとしてや、自身としては指導の中、プライベートでもワクワクする事がたくさんあり充実してます!

さて前回に続き、自分を動かしてくれるアーティストの紹介!

今回は自分らしさを肯定し、在りたい自分であるために背中を押してくれるような楽曲が魅力のSUPER BEAVERについて紹介します!

予感

「他人の目なんてあってないようなものさ」「楽しい予感のする方へ」

思うがままに生きていたい!そう思わせてくれる一曲です!


らしさ

「自分らしさってなんだ?」
「僕は僕らしく 君は君らしくって 
はじめから探すようなものではないんだと思うんだ」

好きなものは好きと言い、嫌いなものは嫌いと言う子供の頃のような素直な主張は、いつからかなくなっていた。子供の頃に戻る訳ではないが、そんな素直な主張も「自分らしさ」なのかなと思ったり。




今回はこれくらいにして温めておきます😁

人の心に火をつけ動かしてくれる。
そんな音楽って素敵だなと思うし、このコミュニティもそんな空間にしていきたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?