純喫茶 マウンテン

随分前に、1人で浅草へ行った時のお話です。
ワタシは、友達にあげるお皿を買いにカッパ横丁へ☺️
もちろん、あいみょんを流しながら。
そんなこんな、マウンテンに入った。

座ってから早速クリームソーダを。
と、思ったらあまりにも美味しそうなものを発見。

どでかいどら焼きみたいなあずきホットケーキ。
めっちゃ甘い。

もちろんクリームソーダも頼んだヨ。

写真では伝わらないデカさ。
そしてまた甘い。

甘いを甘いで流し込む。
初めてノックアウトしそうだった。危ない危ない。

ココは、でっかいフルーツパフェが名物らしい。
写真にはないケド。
名物食べないなんて許せないね。自分。
ナポリタンもうまそ。
全部でっけェからご注意を。



喫茶店キブンを味わえるサイト「パーラー ノスタル」を運営してます。
ぜひ、お立ち寄りください。
https://bunka-fc213190.jimdosite.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?