#ボイスマス まとめ


“Vlogmas”

みなさんは、ご存知でしょうか😊

Vlogmasとは
12月1日から24日までの毎日、
X'masの準備の風景や
25日当日を迎えるまでの日常を記録する
ちょっと特別な
X'masまでのVlogです!!!


私の大好きなYoutuberさんが数名
(今年は1名の方が、)
ほぼ毎日動画をUPされています🎥✨


Vlogmasの期間は
X'masらしい雰囲気はもちろん、
1日1つ開けてご褒美お菓子やおもちゃをGetする
アドベントカレンダーの開封の様子など、
ご家庭によって色々なイベントもあり
見ている私達までとても楽しい気分を味わえます🎁


そんなVlogmasを
「せっかく今続けられている音声で、
私なりに出来たら楽しそう!!!」
と思い、
これを思い付いた12/8から
Stand.fmで密かに始めました🙌✨

(遅っ😂)


声によるクリスマスログ...名付けて

“#Voicemas”
“#ボイスマス” 


です(*´∀`)🎄🎅🎁✨

出来る限り毎日配信を頑張り、
(12/15時点でどうにか毎日継続中!!!笑)

noteをさらに勉強して
こちらでも聞けるようにまとめていきたいと思います(*^^*)

来年以降の自分自身が
「あーこんなことしてたなぁ(^^)」
と振り返られるように、も含めて...😂

もしお時間のある時に
みなさんにもチラッと聞いていただけたら
嬉しいです😆🎄

それでは、
merry voice'mas🎄🎅🦌🎁✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?