見出し画像

絶滅種Fitbit one⑤~開封の儀・本体への感想


ハローです、みみです(*^^*)

前回は
調べもせず思いのままお店に行き、
運命的にFitbit oneを見つけて一目惚れ😊
一目散に買い、飛んで帰ったところで終わりました。


家に着いたのは夕方で
その後、夜ご飯を食べるやいなや
部屋に引きこもり、ついに開封の儀!!!(*´∇`*)

one本体と機能、それぞれに感想と感動が沸き上がりました。
開封した時の気持ちを思い出しつつ、
今回はone本体について思ったことを
3つまとめました。

--------------------*-------------------*-----------------


☕one本体について☕



* ディスプレイにボタン1つだけ*


操作がとにかく簡単!!!

歩数・カロリー・動いた距離・時間・タイマー...
必要最小限のシンプルな機能が
この小さい本体と1つのボタンで
見たり使えたりする便利さに感動しました。


*色と素材*



私が大好きな系統の、機械には珍しい綺麗で深い色!!!
この色が好き...
というのは完全に私の主観になってしまいますが(笑)、
主観を外しても年齢問わず持てそうな、落ち着いた色です。
もう1色はBLACKだったので、
色までシンプルさを求める方や
男性でも持ちやすいと思いました。


加えて背面のさらさらな質感に、
触り心地の気持ち良さと高級感まで感じます。


*身に付け方*



one本体と同じ色のシリコン素材のケースが付いていてます。




洋服にしっかり引っかけたり、
ポケットに入れても触るだけでどれだか分かるので、
時間や歩数をさっと確認したい時も
スムーズに取り出して見れると思います。


(私は他の理由含めて、
幾度となく便利さを感じました😂)


--------------------*-------------------*-----------------

今回は、開封当時の本体への感想でした。

最後までお読みいただいた皆さん、
大切なお時間をいただき
ありがとうございました(*´∇`*)💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?