中野くん

過去に遊んだゲームを思い出しながらレビューするヤバい人です。

中野くん

過去に遊んだゲームを思い出しながらレビューするヤバい人です。

最近の記事

よもゲー#4『One step from EDEN』

第四回よもゲーのお時間です。 筆者である私、ゲームは好きだけどゲーマーを名乗れる程ではない中野が 色々なゲームについて語ったりレビューしたりする連載企画です。 前回の投稿から1ヶ月程の間が空いてしまいした。 FF14が楽しすぎるのが悪いんじゃい!! 今回のゲームは『One step from EDEN』ですね。 ワンステップ フロム エデン!!!!!! 海外産のインディーズ作品で、PS4やスイッチ、Steamでも配信中です。 インディーズとは何ぞや?という方は、お手数です

    • よもゲー#3『アクトレイザー』

      はじめにみなさんこんにちわ。若干のお久しぶりです。 ゲームは好きだけどゲーマーを名乗れるほどではない中野くんです。 FF14にドハマりして更新頻度が落ちています。 よもやまゲーム話、略して『よもゲー』のお時間がやって参りました。 今まで私が触れてきたゲームについて語ったり、レビューしたりする企画でございます。 連載3回目ですよ、3回目。ぶっちゃけ1回目で終わると思ってたので、 誰よりも中野自身がビビってます。どうした中野!? 読者の皆様、スキをありがとうございます。 さて、今

      • よもゲー#2『EASTWARD』

        0.はじめによもやまゲーム話、略して『よもゲー』。 ゲーム好きだけどゲーマーを名乗れる程ではない私、中野くんが ゲームについて語ったりレビューしたりする企画です。 前回『屍喰らいの冒険メシ』の記事を書いた際、 「連載するか分からない」と口酸っぱく連呼していましたが、 いやはや、続いてしまいましたね。自分自身が一番驚いています。 少数ながら記事に"スキ"を貰えたのが励みになっております。 読者の皆様、ありがとうございます。 スキもコメントも大歓迎でございます。 今後も生暖かい目

        • よもやまゲーム話#1『屍喰らいの冒険メシ』

          0.はじめに初めまして。中野と申します。 一般ピーポーよりはゲーム好き。だけどゲーマーを名乗れるほどではない。 そんな私がプレイしたゲームについて紹介したりレビューしたりする、 『よもやまゲーム話』の連載を……連載するか分からないんですけど、 この場で書かせて頂きます。 マイナーなゲームから万人が知ってるゲームまで、 中野の視点だとどう映るのか?という部分を語っていく腹積もりです。 面白おかしく書いていきたいのですが、 当方、事務作業以外でこういった書き物をしたことがありま

        よもゲー#4『One step from EDEN』