見出し画像

"ギルティ"ロス

4/2から読売テレビで放送してたドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』がついに8/6で終わってしまいました。

さて、私は4/1に、会社員になりました。
毎週土曜日or日曜日にTverでギルティを見ることで、あぁ今週も頑張った!と気分転換していたので、今週末からはどう気分転換をするか迷っています。


原作『ギルティ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす〜』は、2019年以前にネット広告につられて、1話か2話くらいまでは読みました。

3話以降も、気が向いたときにネタバレサイトを徘徊して、多少は内容を知っていたつもりです。

ギルティがドラマ化することを知ったきっかけは、同じく読売テレビのドラマ『LINEの答えあわせ〜男と女の勘違い〜』の見逃し配信を見ていたとき、ギルティの予告編を見かけたことでした。


2月~4月でらいこた。4月~8月でギルティ。
緊急事態宣言による中断期間もありましたが、半年もの間、読売テレビのドラマを継続して見ていたのでロス感が半端ないです…📺

サポートってなんなん?よくわからないw