見出し画像

YouTube Musicとの出会い

何を思ったのか、ふと「YouTube Music」とググった。
そして、以下のページにアクセスしたのですが、予想以上の出来で感動しました。

noteに貼ったらサポートされていないとか出てきて草www

1. 広告うざい?

アルバムを一気聞きしようとすると、たまにCMが入ってきますが、すぐに終わるので特に問題は感じません。

2. 日本語対応は?

YouTubeと同じくらいちゃんと対応してます👌

3. SoundCloudより良い?悪い?

SoundCloudには広告がありませんが、日本では聞けない曲がかなり多いんですよね。
ディズニーなんて公式の全滅だし😥
無料で使えるスマホアプリがあるのはありがたいけど。

なので、PCで聞く場合はYouTube Musicの勝ちです✨

4. 最後に

もっと使い倒して色々な音楽を聞きたいと思っています。

03:40 ━━━━━━━━━━●── -1:09
⇆ㅤㅤㅤㅤ◁ㅤㅤ❚❚ㅤㅤ▷ㅤㅤㅤㅤ↻

サポートってなんなん?よくわからないw