見出し画像

「お疲れ様」と送られてきても嬉しくない

学生時代に、どこかの恋愛指南サイトで、労働者の男性に対しては「お疲れ様」と送ると喜ばれると書いてあるのを見かけました。
当時は「ふーん、なるほどね」と思っていました。

しかし、いざ社会人となり、自分のもとに「お疲れ様」とメッセージが届いても、「既読をつけるのがめんどくさいから送らなくていいよ」と思ってしまいます。

どこかの恋愛サイトに騙されたぞー😭

それとも男女差なのかな?

でも、普通、女性が嬉しくないと感じることは、男性だって同じでしょ。

2021/1/23 見出し画像追加:Pexels

サポートってなんなん?よくわからないw