見出し画像

パンツ探しの旅

最近、巨食気味なのでお腹周りが太ってきました。

そしたら、パンツが足の付け根に食い込んで痛い痛い😣

ということで、痛くないパンツを探し回っております。

ニッセン

広告でよく見かけるのはニッセン。
月1で週末にパンツセールがあるっぽい。

気にはなるけどレビューがないから買う気になれない💦

うーん。3枚組だと変なデザインのも混じってしまう😥

浜田翔子さんがめちゃくちゃかわいい♡

sheepeace(シーピース)

個人的には、なぜかロゴがアクセサリーブランドのHeartdance(ハートダンス)そっくりに見えてしょうがない(汗)

Flora フローラ
クロッチ部分は二重仕立てなのは◎
ただし、裁縫がほどけがちで、タグの印刷もすぐに消え去りそう。
タグが背中の正面にあるのが残念すぎる。せめてサイドへ…。

Fundy-Fundy(フンディー・フンディー)

実店舗(東急ハンズ)で実物を見て買える。
タグが外側についていて◎
クロッチ部分が二重でなく心もとない(T_T)

無印良品

無印はすべての服においてタグに配慮しているのが好印象♡

どこにも縫い目のないインナー

実店舗に行っても見つけられなかった幻のシリーズ。
でも色・柄が渋いからサニタリー用かな?


おわりに

ネットで下着を買うのは敷居が高いので、もっと楽ちんなパンツが実店舗で売られるようになってほしいです。
それと、パンツの中にタグをつけるのを法律で禁じて欲しい…!!

参考にしたサイト


サポートってなんなん?よくわからないw