見出し画像

Android版Google Chromeアプリがおかしい(怒)

2日連続不満ぶちまけ投稿です笑

昨日、電車の中でChromeアプリでネットサーフィンしてたんです。

そしたらトンネルを抜けて電波が入った途端、急にChromeが重くなり、タブの並びがイカれてしまいました。

具体的に⇓
・これまでは一つ並びだったのに、二つ並びになった

画像1

・タブを開いてもサイトによっては拡大表示がてきなくなった
・新しいタブで開こうとすると、勝手にグループ単位?になり、操作感がクソ

画像2

画像3

・頭おかしいくらいにアプリが重いし、すぐにフリーズする

数週間前からちょっとChromeが重くなってるとは思っていましたが、昨日一気におかしくなりました。

最初、ウイルスに感染したか?とヒヤヒヤしましたが、プレイストアの口コミを確認し、同様の状況で困っている人がいることを知って安心しましたε-(´∀`*)

Chromeアプリは自動更新をしない設定にしていますので、アプリを自主的に更新してこんな目にあったというわけではありません。
こんな大きな改悪を、よく更新無しでやり遂げたなー(苦笑)

仕事のこともあって、なかなか他のブラウザアプリには移りにくい状況ですが、プライベート用にひとつ新たにブラウザアプリをインストールするしかなさげ…🥺

2021/4/25 追記
続編はこちら。戦いは終わらない。


サポートってなんなん?よくわからないw