見出し画像

はじめまして。

はじめまして。Tsubakiです。
初投稿、ドキドキしています。笑

私は都内に住むごく普通の会社員ですが、目まぐるしく過ぎていく日々の中で、ふと「感動した瞬間」を記録に残したく、この度Noteを始めました。
レストランで食べたもの、聴いた音楽、道端に咲いていたお花、映画のワンシーン、何でもいい。五感に触れて、心動いた瞬間を言語化していきます。

記録していきたいという、想いに至ったきっかけはまた後ほど。
まずは週に一度程度の頻度で始めて、無理せず、自分のペースで更新していこうと思います。

因みにユーザーネームは、大好きな椿のお花をそのまま名前にしてみました。
ぽってり、ふっくら咲く椿が好きで、春の季節は道端に咲いている椿のお花を見つけては立ち止まって、眺めてしまいます。
下の写真は4月頭、近所を散歩していた際に撮影したものです(アイコンもこの写真を頼りに描いてみました)。丁寧に重なる花びらと、ぽってりした形が可愛い。。。

近所の神社に咲いていた椿。

ゆるくお付き合い頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

-Tsubaki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?