見出し画像

当たり前なことでも特別に感じること。

大切なことは全て漫画から教わった。

よくこれを題材にしてブログを書いていましたけど、久しぶりに感じたことがあったから書いてみます。

今回はアオアシっていう大好きなサッカー漫画を書いてる作者の漫画

なぜかアオアシが2つに分かれてますがこの作者の漫画は基本大好きです

ショート・ピース、てんまんアラカルト(これ好きだったのに多分打ち切りで終わったんだよね)と面白いのは他にもありますが

今回は新しいフェルマーの料理人。こちらを読んで。

ここから先は

1,066字
毎月最低4つはnoteを書いてるので定期購読がおすすめです

これからして行こうと思うこと考えたこと 感じたことを書きます 主に写真のことが多いですがそれを撮るまでに考えたことなども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?