見出し画像

大事なことは全て漫画から教わった

さてさて、今月も始まりました。
毎月4記事以上書いておりますのでご興味ありましたら定期購読がおすすめです。
アプリからでは購入できなく、サファリやGoogle Chromeなどからで買えるらしいですのでよろしくお願いします。

では大事なことは全て漫画から教わった。
なんども書いてるこの題名w

毎回色々おすすめありますが、前もおすすめしたことがあるかもしれません

海が走るエンドロール


まだ3巻しかでてないのですぐ追いつけると思います。
まあブルーピリオドぶりのあたり漫画です。(色々当たりあるけどジャンルとして似たような方向だとすると)

65歳を過ぎ夫と死別し、数十年ぶりに映画館を訪れたうみ子。そこには、人生を変える衝撃的な出来事が待っていた。海(カイ)という映像専攻の美大生に出会い、うみ子は気づく。自分は「映画が撮りたい側」の人間なのだと……。心を騒ぎ立てる波に誘われ、65歳、映画の海へとダイブする!!

と言った内容。

中ではジェンダーのことやら普通とは?そのカテゴリーでまとめ上げることは?などの思想もあったりなんだったりでかなり今時の考え方も入ってくると思います。
まあすごくいい漫画なんですが
主役のうみ子さんが65歳で美大に入るってことですがそれに影響されて自分もまた学びたいって思い

通信ですが大学に行くことにしました。

ここから先は

1,951字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?