マガジンのカバー画像

パグ&ピース

42
パグのいる生活。パグの振り見て我が振り直せ!なマガジンです。男は度胸、パグは愛嬌。鼻ぺちゃ生まれ しわくちゃ育ち 眠そうなやつは だいたい友達♪ yeah!
運営しているクリエイター

記事一覧

パグ&ピースのブログ移行しました。

オンラインショップやらイベントやらお絵描きやらと少しずつ賑やかになってきたこともあり、パ…

パグ服とパグ絵のお店 パグ&ピース

パグ服とパグ絵のお店パグ&ピースをオープンしましたー! モデル:だいきちファンクジュニア…

ひたすらパグを描く日々

ズブの素人でも、対象への偏った愛情と、ヘタクソでも描き続ける根性があれば、そこそこ形にな…

オッス オラ看板犬。押忍押忍

プロレスラーの名を持つだいきち(本名 だいきち・ファンク・ジュニア)が、11/17に瓦割り専門…

失笑でもいい。君が笑ってくれるなら

バスケットボールの最高峰 NBAには、圧倒的な瞬発力と巧みなフェイントで相手ディフェンダーの…

パグにまみれて眠りたい

パグにまみれたい人間と、まみらせてくれる11パグが、この週末、世田谷区のDOG CAFE ABCに集結…

パグフェス2019 やったるぜー!

パグラバーズの間で密かに盛り上がりを見せていた「パグの日」が日本記念日協会さんに正式登録!それを受け、来夏パグフェス2019を開催を決意しました!! パグとパグラバーズのための、ユーモラスでピースフルな祭典。持てるスキルと人脈と、うんち姿も愛するパグへの深い愛情で、パグ&ピースなイベントを全力で作りあげていくカクゴです。 理想はパグの日(8/9)当日開催だったものの、2019年のパグの日は金曜日なので、その前々週の7/27 or 7/28の土日で開催予定。 なので、パグ

地球の歩き方なんかより、自分の歩き方があるだけや - a walking pug

だいきちは、いつも散歩をしていると、右へ行ったり左へ行ったり、とにかく真っすぐ歩きません…

アイム スパルタン!パグー!パグー!パグー!!

9.8(土)、群馬県みなかみの宝台樹スキー場で開催された世界最高峰の障害物レース『スパルタ…

ALL YOU NEED IS PUG

関節の痛み、緩みにはグルコサミンとコンドロイチン。と思ったらワンコにはもっと良いサプリメ…

歩くスピードでしか見えないものもあるぜ

まだまだ残暑厳しい8月下旬。雑誌『愛犬の友』9月号にて、ついに念願のモデルデビューを果たし…

パグの日の2018(トゥエンティ エイティーン)

2018 ほっかむりした oh パグに夢中 普通のワンコと 思っていたけど というわけで、ついclass…

ワンだふるなお店4選(世田谷区) by パグ&ピース編集部

ドッグカフェなどワンコOKなお店については、なかなか信頼できる情報が少なく、お店探しに苦労…

バタ足魅惑のファンクジュニア。ファンクラブをオープン!

夏が胸を刺激してくるもんだから、盟友PANちゃん(♀)とこの夏3度目のプールへGO!パグの懸命さと真っ直ぐさに、甲子園目指して練習に明け暮れたあの夏に想いを馳せた、この週末でした。 第1ラウンド 緊張の立ち上がり新品のライフジャケットに、戦うボディをねじ込みいざ決戦のプールへ!と意気込むのは飼主だけ。なんとも不安な表情で運ばれ、いざ着水。 序盤は、前二回の感覚を取り戻せずオリジナルのジタバタ泳法でしたが、徐々に前二回の経験を踏み台に、犬かきらしくなっていきました。練習は嘘