見出し画像

《オススメのFUN投稿✨》〝変装画(リレー画)〟

こんにちは!Favefun運営です!

絵を描いて遊ぶのも、楽しいことですね!

上手い下手ではなくて、みんなで一つの絵を作り上げていくのは楽しいことです♪

〝変装画(リレー画)〟

何人かが集まった時に楽しめるものです。みんなが協力して一枚の絵を完成させるものです。一人では想像つかないような完成画になるのが楽しみの一つで、自画像からスタートしたのがどのような顔になるかなどはスリリングでもあります。顔だけでなく風景や静止画など他の題材でも挑戦してみましょう。ただし、あくまでも絵であり漫画的にならないようにします。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?