「ガッツがない」2023年5月26日

「少女革命ウテナ」を2話まで見た。Twitterでチラッと見た情報の通り、たしかに「水星の魔女」がオマージュしてるのがこの作品なんだな。

天上ウテナさん…好きだな。バランスがいい。ただ形式的なだけのスパダリ(?)ではなくて、内面からの魅力がある人だと思った。

あとすごいハキハキ元気に喋るところも好印象(面接官視点?)


昼はなんか外にいる時間が長かったかも。近くの公園に歩いて行って、そこに生えてる苔を見たりした。


「スキップとローファー」を見た。
村重さんが好きです。前も言ったっけ。
あとこのアニメは女子の会話がいい。オタクっぽい人がいないし。笑いを取るということへのガッツがないのがいい。

美津未さんが「イエベ」って言って周りのみんなが笑うシーンの雰囲気とか、これが彼女が自分で意識して作り出せる最高の面白というのが愛しいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?