見出し画像

季節は秋になりました

これはスリムだった昔の体型を取り戻すまでの日記である。

1つのテーマで日記を書き続けるというのは、わりと難しい。検索してみると『書くことのネタ切れ』が多く、文章の型を知らないであったり、中には自信がないというのもあるから、驚いた。

私は無知ゆえの羞恥心の無さなのかもしれないが、どちらかというと「きっと誰も見ていない、読んでいない」という感覚があるので、好きに文体も気にせず書き連ねる。だからフォローワーが増えない(笑)

本題のダイエットというと、朝ランを再開してからというもの、すこぶる好調だ。体重もさることながら、見た目も少し顎のラインが出てきたので、これを維持しつつ、来月くらいからは筋トレも追加していきたいと思う。

継続は力なり。すぐに力を得るのは難しい。持続させることが難しい。難しいことをするのは力であり、パワーだ。
9月も頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?