見出し画像

3週間報告

これはスリムだった昔の体型を取り戻すまでの日記である。

今日は久しぶりにダイエットブログらしい内容にしたいと思う。この日記を始めたのが8/14からなので、今日でおおよそ3週間経過した。

体重は73kgくらいから、70.6kgまで約3kgの減量まとなった。

Before

After

今もなおデフにかわりないが、BeforeAfterで見ると一目瞭然だった。

私が実践している減量方法は、朝をしっかり食べて、昼は食べずに、夜は軽めに食べて、お酒も控える。朝は20分程度ランニングするというもの。
特に朝のランニングは身体のコンディションが整い、日中に眠くなる事がない。昼を抜くと夜までに空腹感があり、夜が軽めでも満足感がある。

体重が増加する時は、全体的に食べ過ぎで、動かな過ぎ(仕事はデスクワーク)だったのだ。
食事が8割と教えてくれた接骨院の先生ありがとうございます!やっぱり食べる物と量だと確信。
この先の体型の変化が楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?