第6回 「味付け海苔サンド」

おはようございます

駄菓子を一通り挟んでみて飽きてきたので

今度は「海苔」を挟んでいこうと思います

今回は「味付け海苔」を挟みます

例のごとくチーズを乗せた食パンをトースターに入れ

焼けたところに

大きめの味付け海苔を乗っけて

挟みます

できました
今回も5秒で完成です
いざ実食!

評価 ★★★★★

ついに!まともに食べられる美味しいB級サンドができました!アツアツのチーズに挟まれて、柔らかくなった海苔が相性抜群!!!

ただ、海苔を一口目で全部、食べきってしまったので(大きな味付け海苔を1枚で挟んだため)、

次回からはきちんと海苔を切って乗っけるのが良さそう

チーズ🧀はもっと乗っけてても良さそうです


結論

食パンに「味付け海苔とチーズ」を挟むと最高のB級サンドになります


お試しあれ

次回に続く
#料理 #B級グルメ #朝ごはん #朝食 #サンドイッチ #ズボラ飯 #レシピ #失敗レシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?