見出し画像

ファスティング5日間やったらこうなった

私自身の体験談を簡単に写真でお見せします

1.5日間ファスティングを2回やった後の写真

画像1

ウエストはあきらかに細くなりましたよね!

画像2

背肉はビックリするほど落ちました!


画像3

この写真はマジで加工なしです。もちろんパットなんぞ入れておりません。リアルバストにハリが出てファスティング前よりしっかりとした存在感に我ながら満足です

画像4

これはインスタに乗せた写真なんですがおっぱいがしっかり存在しています!いつものダイエットなら顏痩せて胸が落ちますがファスティング中にローヤルゼリーをきちんと接種していたのでバッチリです!


以上店長のファスティング2回体験のお写真でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?