見出し画像

not顔ファン

芸人さん界隈で話題な
顔ファン

私は
顔ぢゃなく技術才能で推す人だから

 あんま顔見ては選ばない

周りにはよく、馬鹿にされたりしたが💦
 不細工だな〜って言われても
才能が好きなんで❤ってよく言っていた。
 
アイドルは顔ファンが多い
 そこを才能ファンだった私

 パフォーマンス重視

全員ではないとは思うが、
顔ファン強いと
結婚したりしたらファン
離れる可能性があったりするし
痛いよなぁ〜💦って思う。
考えてる世界観が違う気するが


なかなか難しいよね…..。


  
知り合いの20代の子
一般なのにSNSからのファンがいるという。
(顔ファンだろうね)


独身飲み仲間も話を聞いてる限り
顔と見た目、で結婚相手探してます。(笑)
結婚も(顔ファン)時代。
と感じている。
顔ファンの友達とばかり交流していて
先進みにくい(笑)
顔ファンはやはりあまり良くないな💦

SNS時代象徴する形だね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?