見出し画像

戦って、いいとも!!❶

私の人生の1番の戦い

 高校時代に、
スーパー高校生として
笑っていいともに出演
出演した事で
学年主任からのバッシングを浴びた。
半年間、毎日呼び出し
うちの学校はテレビはダメ!と
そんな規則は何処にも書いていない。

当時、人気だったアイドルも入試受けていた
学力で落ちたとか噂聞いたが
 そもそもテレビ無理なら受けないよな

 毎日勉強せずに戦っていた。
今の時代ならニュースになっていただろう。
そのレベルです。色々メンタル崩壊するような内容を言われた。

 同じ学年に同じスポーツアスリートで雑誌に載っていた男子がいたが、主任は男子の切り抜きを机に貼るくらい、
  彼と私の扱いが違う。

 今、卒業した学校は新しいカギ、学校へ行こうに普通に学校毎、出ている

 完全に差別、はじめて人生でぶつかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?