見出し画像

無数の感覚

自分が感じたことを言葉にしようとすると、

いつも、「なんか違う」

と思ってしまう。

物凄いたくさんの言葉が世の中には存在するから、

なんか一つはドンピシャな言葉が

ありそうに思うのに、

本当に ない!!

実は、noteに投稿している言葉も、

ちょっと妥協して選んでいます。。


言葉を探しているとき、

脳がかき混ぜられる感覚になって

とても消耗する。

でも、その、かき混ぜられ感が

クセになるかな〜 なりそう〜🫨

例えば、妥協した言葉を複数重ねたりして

表現したら、

それこそドンピシャだーって思ったりするのかな・・?

よくわからない・・

その、わからなさを楽しんでみるか〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?