月1回の家族麻雀

今週末は義実家にて家族麻雀🀄️の予定です‼️

熱い闘いが繰り広げられます。
メンバーは、

  • 旦那

  • お舅さん

  • お姑さん

義実家に集まって、

麻雀🀄️→ お昼ごはん🍚麻雀🀄️

と朝から夕方まで過ごしてます
麻雀しながらお喋りして、爆笑したり楽しくて仕方がないです💕
お舅さんもお姑さんも大好きで尊敬しているので、実は私が1番楽しみにしているかもしれません

麻雀セットは義実家にあったもの。
テーブルは通販で正方形の折りたたみテーブルを購入。

麻雀マットは買い足して点棒(点数の棒)が入れられる仕様です‼️

お昼ごはんはお姑さんが準備してくれるので、私達は休憩タイムのお茶菓子を持って行ったりします🍡

今月はバレンタインデーなので、

GODIVAのチョコ🍫
スタバのコーヒー☕️

を持って行きます

ドリップコーヒーは旦那がお父さんお母さんに淹れてあげるサプライズ
喜んでくれると嬉しいなぁ♡

毎月やってるので月例会と命名✨

もちろん、健康麻雀なので賭けないですよ

家族、嫁姑の交流です👩‍❤️‍👩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?