見出し画像

今日は家から出ないでゲームをしていた

色んなゲームが好きだ
しかし、それは最近の話でやらず嫌いだった
マインクラフトを初めてやったのは小学校の時からだ、友達の兄の事が友達としてすごい好きで
やさしくて、私があまりにも無知ではあったが
そんな私にマインクラフトというゲームを教えてくれた

とても楽しく寝ることも忘れるぐらいにはハマってやっていた

スクショの建造物は2ヶ月前ぐらいに見た映画『君はどう生きるか』から着想を得た 
和風にしたくて、そして冒険したくなるような
しかし、子供は後ずさりしてしまうような建物だ
立体的に作る事は案外難しい。

なぜ上の建物が揺らいでいるかというと映画の13個の積み木を思い出したからだ

私は自分で言える事かは置いておくがクリエイティブな物が好きだ 服を作ったり マイクラで色々な建物を作ったり 絵を描いたり だからこそアパレルで企画をやりたいと思っている

私の想像・妄想を可視化出来るようにしたい
口だけで終わりにはしたくないのだ
だからこそ出来るまで追求するし細かくこだわる
サイズ感・色味・柄等も

最近このnoteというアプリを使い始め誰かに見てるよーとハートをつけて下さる方がいて嬉しくなった 本音で言えば表舞台に立ちたい しかし私は緊張しやすいので出来ない 震えた状態で前を向く事は難しい

しかし今やりたい企画なら好きな意見も言えるし
色々な方の理論や意見を取り入れより良い物が作れると思っている 

しかし2ヶ月で仕事を辞めてしまったのが足枷に
なってしまっているのが現状で
社会では一度の失敗も許してくれないようだ。

これは私達以降にどんどん◯◯世代というのが出てきて変わるのだろうか。
私はそれを望む、それがより良い効果があると期待出来るからだ。

今日は仕事の応募と日雇いで働ける仕事の応募と
あとはちょっとしたストレッチ程度しかしていない

取り敢えず今日はここまで、よかったら見ましたよーというのでハートを押して貰えると嬉しいです。 誰も見てないのに毎日投稿してるのは悲しいので、、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?