見出し画像

【「GIVE ME CHOCOLATE!」×I.D.Aコラボファッションショー無事大成功!!!】

2024年2月2日(金)サンエー浦添西海岸PARCO CITYで行われた
専修学校I .D .Aと『GIVE ME CHOCOLATE』の
コラボファッションショーが大成功を収め無事終了いたしました。


『GIVE ME CHOCOLATE!』は
沖縄の若い世代が沖縄菓子を食べる機会が減っていることを受け
お菓子ではなくアパレルから自社のお菓子を認知してもらう事を目的とし、
沖縄菓子を次世代へ繋いでいくブランドとして立ち上げました。

沖縄のアパレルブランド「nana san maru」のオーナーである
服飾家の島袋 零二さんに今回『GIVE ME CHOCOLATE!』
アパレル制作のディレクターとして携わっていただきました。

「ちんすこうショコラ」「黒い欲望」「#チョコすこ」「CHOCO BEE」を
ブランドラインとして披露。
nana san maruが制作した商品に加え
専修学校I.D.Aの学生がデザインからスタイリングまで行った、
ウェアやオートクチュールの作品も若々しい感性で表現してくれました。

「GIVE ME CHOCOLATE」の衣装を披露。
テーマは「tough&innocence」無邪気に、たくましく。
「GIVE ME CHOCOLATE」モデルの皆様ありがとうございました!
「ちんすこうショコラ」の衣装を披露。
テーマは「融通無碍」伝統と自由。
ちんすこうショコラ のダンサーの皆様ありがとうございました!
「黒い欲望」の衣装を披露。
テーマは「PUNK&ROCK」
黒い欲望のモデルの皆様ありがとうございました!
「#チョコすこ」の衣装を披露。
テーマは「SCHOOL LIFE」
チョコすこのダンサーの皆様ありがとうございました!
「CHOCO BEE」の衣装を披露。
テーマは「STREET」
CHOCO BEEのダンサーの皆様ありがとうございました!



そしてゲストとして、沖縄を拠点とし県内外で活躍する
ラッパー/シンガー「柊人 aka Shootz」
SNSで今話題の「沖縄県立小禄高校ダンス部」をお招きし、
素敵なSPECIAL LIVEを開催していただきました。

柊人 aka Shootz
小禄高校ダンス部



ご協力してくださった皆様、足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました!!

ファッションキャンディ
I .D .A


※ファッションショーで使用していた『GIVE ME CHOCOLATE!』の
一部商品は「nana san maru」公式オンラインショップにて販売中です。

「nana san maru」公式オンラインショップ
https://nanasanmaru.base.shop/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?