見出し画像

レディースキャミワンピース おすすめアイテム



1.エクリュカラーキャミワンピース。大人パーティーコーデおすすめ


画像8

●商品説明


こちらの商品は、
襟元のドレープが上品なエクリュカラーキャミワンピースになります。

ドレープと素材の光沢が品格を上げ、
多少目立つアクセサリーをしても十分品良く受け止めてくれるアイテムです。


カーディガンやジャケットなどとも合わせやすいアイテムですので、
コーデでも幅広く活躍出来るアイテムです。


また、非常に上品な光沢ですのでジャカードのような個性が強いタイプでも
上品に受け止めてくれ、そのジャカード模様もセンスよく見せてくれます。


例えば


次のようなジャカードを合わせてもかっこよく決まって行くと思います。
​
●ジャカードスーツハイウエストセットアップ。結婚式コーデおすすめ
こちらの商品は、ジャカード織りのジャケットとパンツのスーツセットアップになります。
模様は非常にインパクトがありますが、素材の光沢が上品ですので奇抜な印象と言うよりは
センスのいいパーティーコーデに決まって行きます。
ワンピースなどと合わせて女性らしいコーデに​持って行くことも可能なアイテムです。
関連記事:レディースセットアップスーツスキニーパンツ おすすめアイテム


2.カットオフデニムミニ丈キャミワンピース。


画像2

●商品説明


こちらの商品は、キャミタイプのデニムワンピースになります。


バスト部分を型作り更に
ヘムラインにフリルを施している事でかわいさが増したアイテムです。


ただ、ヘムラインはカットオフになっており、
ここで多少かわいさを崩している部分もあります。


ですので、キャップなどにロゴ系のものを選び
上は若々しくガーリーに決め
シューズには次のようなメッシュタイプのパンプスなんかを合わせると
多少パンキッシュな印象も足元に加わり
その事でキャップのロゴもパンクよりの印象になり全体的にかわいくなっていくと思います。
●スクエアトゥメッシュヒールパンプス
こちらの商品は、スクエアタイプのメッシュ素材スクエアトゥパンプスになります。
レザー素材も使用しているのでメッシュ素材も
カジュアルと言うよりはクールで個性的と言うような印象があります。
ですので、大人っぽく外せるアイテムですので、そういった要素を加えながら外したい時には
おすすめのアイテムです。​
関連記事:スクエアトゥヒールパンプス おすすめアイテム


3.テラコッタカラーキャミワンピース。柔らかい大人コーデ


画像3

●商品説明


こちらの商品は
テラコッタカラーのキャミワンピースになります。


テラコッタと言うと親しみやすい印象もあり人を引きつけるカラーでもあります。


ですので、多少おちゃらけた様なものを選んでも受け止めてくれるカラーですので、
色々遊んでみるといいと思います。


例えば


次のようなジャカードの個性的な印象が強い柄のバッグもどこか親しみの持てるような
雰囲気に変わりおしゃれだと思います。​
●バンブーハンドル。ジャカードラウンドショルダーバッグ
こちらの商品は、ジャカードで施した模様が非常にユニークなショルダーバッグになります。
全体はPVC素材でそこから覗く模様がおしゃれに表現されています。
取っ手部分にはバンブーを使用しておりますので、
自然のイメージから親しみやすいアイテムでもあります​。
ですので、ナチュラルなコーデのアクセントにもはまるタイプでもあると思います。​
関連記事:レディースミニショルダーバッグ おすすめアイテム


4.レイヤードキャミワンピとシャツワンピースセットアップ


画像5

​●商品説明


こちらの商品は、
レイヤードで着こなすキャミとシャツワンピースのセットアップアイテムになります。


キャミソールは前後で着用可能ですので、
前で色気のあるVネックを作ることも出来ますし、
後ろで綺麗なバックシャンを作ることも出来るアイテムです。​


5.パフスリーブトップスとキャミワンピースセット


画像5

​●商品説明



こちらの商品は
パススリーブトップスとキャミワンピースをレイヤードさせたセットアップになります。


全体的に丸みで表現されたようなワンピースですが、
やはりカラーがパープルですので多少気品のある要素も含まれるアイテムです。


見た目は非常に可愛いワンピースですが、
私達は次のような感じでコーデをして見ました。


シルエットは可愛らしいのですが、
パープルで大人っぽい印象もありますのでそっちの流れでコーデしてみました。


パンプスですが、全体的に丸みがあるのでシューズで多少丸みを抑えました。


その事で丸みの印象も多少弱まり、
相対的にカラーの印象が強まっていきます。


バッグはそれに合わせて角ばったタイプの物を選びました。​​
◆購入者特典
NOTE読者限定で購入者全員にファッションアイテムを無料でプレゼントする企画を行ってます。
バッグやシューズ、アクセサリーなどおしゃれな商品を日々更新しています。
とてもお得な情報ですので興味のある方は以下のマガジンよりご確認ください。
ファッションアイテム無料カタログ

●おすすめ記事


●コーディネート別おすすめアイテム
●ファッション用語別おすすめアイテム30選レディース
●作者プロフィール















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?