見出し画像

【アテンダントレポート】新プチプラブランドin横浜 20代ぽっちゃり女子の垢抜けファッション Kaori Mitsuki


自己紹介&アテンド内容

こんにちわ!ファッションアテンダントのKaori Mitsukiです。

文化服装大学で服づくりを学んだのち、セレクトショップ勤務を経てスタイリストや衣装制作を行っています。個性派、大人カラフル、愛されぽっちゃりコーデなどが得意です!

友人の展示に遊びに行ってきました!派手ワンピが夏の定番です✨

お悩み&クライアントプロフィール

【クライアントTさんについて】
 20代 / 女性 /身長:165cm / 体型:ぽっちゃり/ 職業:医療系リハビリ職 / お住まい:東京都

コース内容と場所

3時間コース/横浜/カフェタイムあり

今回のお悩み

今回はお住まいは都内ですが、お仕事の前後におかいものをしたいということで横浜が今回のお買い物エリアです。

チャットカウンセリングとカフェタイムでお話をお伺いすると以下のようにお悩みが浮き彫りになってきました。

1、学生時代の友人と社会にでてからなかなか買い物にいかなくなってしまって何が似合うのかわからなくなった。
2、できればプチプラでアイテムをプラスしたい。
3、せっかくなのでいろんなお店やスタイルを試着したい。
4、服は体型カバーを中心に考えているので、サイズが大きいものをとりあえず買っていてどうしたらいいのかわからない。

上記のようなお悩みを解決すべく、アテンドスタートです!

チャットカウンセリング

お話をお伺いしていくと、なかなかご自身のイメージが掴めないことが尾悩みの原因では???と思いまずはいくつか実際に横浜で見られるブランドをご提案しました!
GUやユニクロなどを活用しているとなかなか新しいスタイルに出会えず、何を着たらいいのかわからない、、、という方がたくさんいます。
そんな時はインスタグラムを活用して一緒にイメージを作ります

靴のアテンドが同時にできないことが多いので、靴の写真をいただくようにしています!

ショップ情報

coca(コカ)
日本の会社が企画製造販売をしているのでジャストなトレンド感が魅力です

プチプラなのにトレンドジャストな服が多く、20代から30代の方に今一番のお店です!

ZARA(ザラ)
海外トレンドを反映した高見えする服が多く、サイズ展開も多いです

プチプラのなかでは少しお高めですが、ディティールがすばらしいブランド◎


今回はこの二つを中心にアテンドさせていただきました!20着以上の試着をしていただき、おサイズとスタイルを狭めてフィットするようにアテンドさせていただきました。
今回ご一緒したcocaのパンツは私もヘビロテアイテムで本当におすすめです。またカラー展開も多いのでポイントをプラスするのにも❤️

まとめ


今回のビフォーアフターはこちら✨
ご本人はぽっちゃりとおっしゃっていましたが、お胸が大きく女性らしいラインがはっきりとした方でした。そのため、手首や足首などの首とつく細いところをみせることでスッキリとして素敵な印象になりました。


たくさん試着したあとお買い上げの報告もいただき、素敵なお買い物となりました。

こんなアテンダントが、気になった方は是非こちらのプロフィールを覗いてみてください🌟皆様の力になれるよう全力を尽くします🌟

Kaori Mitsuki

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪