見出し画像

【アテンダントレポート】プチプラアイテムで垢抜けコーデ着回し術!!

 18歳女性 垢抜けコーデ👗👒


【アテンダント自己紹介✨】

こんにちは!福岡エリアでアテンダントしている
るなです☺️

【職歴】
高校卒業してアダストリアに就職し約2年半アパレル店員してました☺️現在も販売員続けてます!

趣味は カフェ巡りと服巡り最近はギターに挑戦してます🎸✨
沢山の方とファッションの楽しさを共有して行けたらなって思ってます☺️

ファッションアテンダントとは?!



分かりやすく言いますと
ファッションオタク達があなたに合うファッションを一緒に探してくれる同行サービスです🎶

目次
【今回のクライアントさん】
【ご依頼内容】
【コース、場所、予算⠀】
【アテンダントの様子】
【まとめ】

【今回のクライアントさん】

・18歳/専門学生
・157cm
・ウェーブ
・イエベ


変わりたいって行動しててすごく素敵で
とても可愛らしいクライアントさん‪😳

【ご依頼内容】

・11月下旬にフランスで研修、冬に予定している北海道でオフ会に参加するために外見に自信を持って行きたいです!ファション、メイク、ヘアケアなど何も知らないですが、垢抜けしたいです
・秋〜冬にかけて着回しできるコーデ
・プチプラコーデ
・垢抜けコーデ

【コース・アテンダントした街・予算】

・6時間コース
・福岡(天神)
・3〜4万

【アテンダント様子】

・カフェでミーティング☕
マックで待ち合わせをし、30分ほどお話しました
その後さっそくGUへ…💨

まずはミーナ天神こちらのGUを見に行くことに


こちらの3点をまずは試着しました🙆‍♀️

こちらのカーディガン秋〜冬にかけて着回しできるアイテムです‪🫶🏻‪
丈感がゆったりで着やすい!
それに色がとても可愛いくクライアントさんにとてもお似合いでした✨
このキャミワンピースは2WAYで
写真はスクエアの方を着ていただいてます🍀
よりスッキリ見せたい時は
Vネックのほうオススメです✨
アクセサリーありだとオシャレ度upです☺️

こちらも先程のインナーとワンピースを気回してます!タートルとても可愛いです🚪
ブラウンカラーは色んな色と相性抜群です✨
こちらのニット首元が空いてるのでスッキリとした印象に見せてくれます🙆‍♀️
スカートスタイルでもパンツスタイルでもどちらも可愛いですね☺️

いつもスニーカーが多いクライアントさん
初挑戦のローファーです✨
カラー靴下などと合わせるともっとオシャレさんになれます!
とても気に入ってくださってて私まで嬉しくなりました☺️


・ワントーンコーデ🦙

白をあまり選ばないそうなので新鮮でしたね☺️
オフィスカジュアルがお好きと聞いてたので
ボウタイブラウスとパンツスタイルです🩳
こちらのボウタイブラウスリボンが取り外し可能です◎今の季節にちょうど良いアイテムですね🍁🍂シアー感が大人っぽく見せてくれます!

私もワントーンコーデが好きなのでちょうど
シミラーになりましたね☺️

こちらの商品全てご購入されました✨
7点で1万8000円ぐらいでした
たくさん着回し出来ますね!!

【続いてはロフトへ】

ロフトでは沢山商品を見ました!
色んなコスメを紹介出来て良かったです!

・私のオススメのコスメ紹介しときます💄


hinceアイシャドウパレット05番です
発色良くラメも可愛いです!
パッケージも一目惚れして愛用品です!


ロムアンドのリップです
パーソナルカラーに合わせて使い分けができます!
マスクにも付きにくくて色持ち最高です✨

インスタにも沢山載せてるので是非見に来てください!

【天神ソラリアへ】

アクセを見に行きました‪💨
latticeは330〜ととてもリーズナブルで可愛くて挑戦しやすいです🙆‍♀️高みえします!


・天神ソラリア4階「archives」へ


こちらのスカートお買い上げでした✨
3WAYになります


一目惚れでしたね👀
オールシーズン使えるのでもってて間違いなしです


素敵なお写真もありがとうございました☺️

【メイク垢抜け方法】



・15時30ぐらいからメイクをレクチャーしました
お互いのアイテムを見せ合い
直接メイクしたりアイテム教えたりととても楽しかったです!

アイシャドウは私の私物でこんなに可愛いのに
100円ショップなんです🫣

アイブロウパウダーはクライアントさんが購入されました!CANMAKEのアイテムです✨
6時間で沢山垢抜け出来ましたね🐥

【スタバでカフェタイム☕️✨】

17時ぐらいからカフェタイム!
こちらでも沢山お話して楽しかったです!

・洋服選ぶ時大事にしてること
・通販サイト など
沢山教えられて喜んでいただけて良かったです!


【まとめ私からのメッセージとアドバイス】

普段あまり洋服やコスメなど買わないし
でも変わりたいと思って頂けてこのサイトを使ってくださってありがとうございます☺️
その思いがとても伝わってきました!お手伝いが出来てとても嬉しかったです✨

垢抜けるためにはやはり身だしなみ大事です🙆‍♀️
メイク研究やファッション誌をら呼んだり
今は、ネットがあるので「WEAR」「Instagram」などチェックしたり、憧れの人を見つけるとそんな方になりたいとか段々自分に合った服やメイクを見つけることが出来ると思います!
ファッション難しいですけど何か困ったらいつでも待ってます!

また、是非私にお手伝いさせて下さい!

今回は本当にありがとうございました✨



記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪