見出し画像

こんにちは!
fashionattendantのrumi hikawaです。https://www.instagram.com/rumi_hikawa/

普段、六本木、新宿、あたりでアテンドさせてもらっております( ¨̮ )

アテンド日がクライアント様とオセロすぎたのでご一緒に。笑

画像4

私のコーディネートは動きやすく、シンプルに
・白のセットアップと靴(AMAIL)
・ピアス(BEAMS)バングル(CELINE) ゴールド揃え
・バックパック(GUCCI)
でした。


今回は恋活コーディネートをご要望ということで、ずっとワクワク⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

翌日リピートアテンドを頂けたので、二日間の新宿アテンドをさせて頂きました♪♪
一日目は3時間コースでコーディネートのご提案とインナーの確保。
二日目は2時間コースで一日目に着たものを確かめ、ファッションショーしながらお買い物。

お会いする前に頂いたお写真から簡単な骨格や顔タイプを見て、提案させて頂くアイテムをまとめました。

画像1

画像2

画像3

骨格がウェーブタイプでシンプルでカジュアルなものがお好みなので

アテンドしたショップ
・UNIQLO コンビニとかにさらっと着ていけるものと薄手のアウターにかさ張らずインナーとして着れる1枚は持ってると良いウルトラライトダウン
メンズはお色が少なく、細身の方なのでレディースのものも。

画像5

・SHIPS
真冬もいけるくらい重さのあるダッフルコート。チェックが可愛い✨

画像6

・ジャーナルスタンダード  
くすみ色がお好みということでよくお似合いだった肌触りの良いピンクのトップス

画像7

・nano・universe (ナノユニバース)
20%offでget✨何色でも合う春秋アウター

画像8

・ユナイテッドアローズ
(左上)手触り○ モノトーンのチェックはシンプル好きには合わせやすい!
(右上)くすみピンクのトップスに合わせた ブラウンベロアの襟がポイントのジャケットとブラウンコーデュロイのパンツ
(左下)このジャケットと言えばこの方!というようないつでも着れる『俺ジャケット』
(右下)一着は持ってていい黒の定番ダウン

画像9

お帰りになってからたくさん写真を送って頂けて、満足して頂けたようで私も嬉しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

次はセール品の目星を付けておかなきゃあ♪♪

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪