見出し画像

【アテンダントレポート】これからの季節にピッタリ!華やかな女子会スタイル🍀✨リピートのクライアントさん

【アテンダント自己紹介】
こんにちは!関西エリアでアテンダントしている、えりかです☺️🌸

【アパレル職歴】
アーバンリサーチのアパレルスタッフとして約3年、阪急うめだにて人気ブランドのPOPUPスタッフの経験🛍
その他にハンドメイドアクセサリーやTシャツなど販売をしています👚

販売以外では趣味が高じてブランドのルック撮影や飲食店の撮影、イベントカメラマンなどのお仕事をしてきました📷
現在はカメラ屋さんのスタッフをしております。


【クライアントさんの情報とご要望】
リピートしてくださり、2回目のクライアントさん☺️
前回よりも会話が弾みたくさんお話してくださりました🎶
           ↓↓↓前回のアテンド記事はこちら↓↓↓

今回のご要望は
〇B-Threeで春物パンツを購入したい
〇そのパンツに合うコーディネートが欲しい
〇春なので色物を入れたいが、どのように合わせたらいいのか分からないので教えて欲しい

 とのことでした✨

【今回のコース・予算】
今回も前回と引き続き、エリアは天王寺で3時間コース🛍あっという間でした。
次は難波に行きたいと仰っていたので違うエリアにも行くのも楽しそうですね🎶

今回着てきてくださったお洋服✨
モノトーンの合わせがまとまりよくボーダーも素敵です!

【アテンドコース】
まずは、ご要望にあったB-Threeにパンツを探しに行きました。

B-THREE 天王寺MIO店
春色たくさん🌷


春物らしい明るい色のパンツがたくさん並んでいます。
柔らかな明るい色のお洋服を着ると気分まで明るくなりますよね🎶
1人では色物を合わせるのが難しい方もバッチリお任せください✨

クライアントさんの顔タイプの印象やパーソナルカラーをみて、こちらの色味がピッタリだったのでこのパンツをチョイスしました👖

クライアントさんの普段の私服のイメージや、印象にもピッタリ!そして、スタイルアップも叶えられます✨

気に入って下さりこちらのパンツをご購入🛍

そして、このパンツに合うコーディネート探しにGLOBAL WORKへ💨

GLOBAL WORKも可愛くて使いやすい春物たくさん並んでました🧥🌸!

先程のB-Threeで購入したパンツに合わせて試着して頂いたのがこちらのコーディネート🍀🕊‪
カーディガン・ブラウス・スカートを選びました。
春らしくてとても素敵です。
緑が好きなクライアントさんなので緑を取り入れました✨
これからの季節カーディガン1枚あればすぐ羽織れて良いですよね☺️

こちらのコーディネートセットと、トレンチコートを気に入ってくださりご購入されました🛍

一緒に合わせたトレンチコート


【私からのメッセージとアドバイス】
2回目ということで、私もどんなお洋服が似合うかや好きな系統が分かってきたのでとても選びやすかったです🎶
やっぱり、少しタイトめのストレートパンツ似合います!
また慣れてきたらでいいのでスキニーなども合わせると可愛いです✨

スカートをあまり履かないと聞いていましたが、スカートも柄や形さまざまなので今回みたいに気に入っていただけるもの絶対たくさんあります☺️また探しましょうね!

春物コーディネート組めたので次は、靴やカバンやアクセサリー組みたいですね!
靴はオンラインで買っているとのことでしたので、カフェタイム取りながらオンラインで靴を探すのもありですね👟🫧

また会えるのを楽しみにしております☺️✨


↓↓↓私のファッションアテンダントのプロフィールはこちら↓↓↓

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪