見出し画像

【アテンダントレポート】22歳大学生(オリンピック選手)!初めてのオシャレを♪

こんにちわ!ファッションアテンダントのまりあんぬです。

今回は初めましての男性。なんと大学生からの依頼でしたー!

初々しい!!

実はこのアテンダントさん。2020オリンピック選手!

そんなプロフィールは一切知らせずに、申し込みをしていただきました。


今まで学生生活含め、スポーツ一筋!
ジャージか楽な格好をするのみで、おしゃれなお洋服には袖を通してこなかったそうです。


今回はそんな彼が、数少ない休みを利用して、「おしゃれな洋服を着たい」とのことでファッションアテンダントを使う決心をしてくれたそうです。

季節的に、今回のアテンダント服は秋冬もの。

予算は6万円で、アウターを含む全身コーディネートをさせていただきました。


6万円でアウターを含め買いものをするとなると、プチプラも混ぜて買い物するのが吉。

ということで、大学生ですしH&Mで、トレンドのお洋服を大量購入しました。ブーツも4900円ほどで格安で購入しました。




この後はセレクトショップにてノースフェイスのアウター


ラルフローレンのキャップを購入。ブランドを混ぜることで、大学生のコーディネートにも差がつきます☆


買いものをした日が残暑残る日でしたので、秋冬服のイメージがつきにくかったのですが、すぐ寒くなるので!!と暖かい服を買い込みました。笑


同級生の間で「おしゃれになってる!」と話題になっていたらいいな。。

初々しいお方のアテンダント、とても楽しかったです。

今後の活躍も期待しつつ、素敵なキャンパスライフをお過ごしください。


まりあんぬへアテンダント依頼はこちらへ↓


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪