見出し画像

【悲報】サラリーマンのユニフォーム終了

サラリーマンのユニフォーム終了
ザ・スーツカンパニーのオフィスカジュアル化始まる
THE SUITとカジュアルCOMPANY
挑戦者のスーツ

などとインパクト十分のコピーライティング
THE SUIT COMPANYの今季は熱い!


まずは先月ですがスーツカンパニーで白T購入してきました。安くなってましたw

画像1

スーツカンパニー今回は一枚のみのレビューになりますが、これは本当買ってよかった!!触った感じで明らかに安っぽい生地と違いが歴然。


ユニクロのエアリズムやユニクロU、ハーネスなどのパックTはもう定番ですが


これはバーニーズニューヨークの名作Tと比べても遜色ほぼ無しの最強コスパ!!!

艶感や伸縮性がバーニーズと引けをとらず。見分けがつかないくらいかもしれません。


これはあと二枚は買っておきたい・・・





そして今季の注目は

画像2

ビギン掲載!
コールハンとのコラボドレスシューズや、


画像3

試さないでください。袖丈が調整できる裾上げ不要パンツ
マジかよ…


画像4

WTW流行ったよね!コラボリュックもありました。


コロナウイルス、テレワーク、ビジカジからオフカジ

時代に合わせた商品を作ってる。学ぶことも沢山あるな〜

お給料入ったら買いにいきます!!
色々書いたけど、でも俺はスーツ好きだぜ!!


このnoteではファッションに関する様々な観点から、皆さんに有益な情報をお伝えしていきます。気に入ってくれた方はスキ、フォロー、コメントよろしくお願いします。

ではまた次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?