見出し画像

2019S/S生地入荷いたしました

入ってきました!

今年度の春夏生地!


今年もベーシックなものから個性的なもの、

作りの面白いものまでいろいろ取り揃えていますよ〜^ ^


さてさて、その一部をちょっぴりご紹介。

グレーの生地をベースにネイビーラインのチェックです。

柄感がしっかり出ているのでオシャレ感が出てくれます。

カジュアル使いにもオススメです。


こちらもチェック。

ただし前述のチェックと比べて織り方がざっくりとしております。

この生地感が夏らしい涼しげな印象を与えてくれます。


無地のオフホワイト。

こちらはメッシュ地となっております。

見た目だけでなく、着心地も涼しいので、

夏のジャケパンスタイルに相性抜群の生地でございます。


デニム生地。

そう、あのデニムです。

これもスーツやジャケットにできちゃうんです。

普段のお仕事ではスーツ上下のセットアップ、
 
プライベートではスラックスを変えてジャケパンで使ったり、

カジュアル服と合わせてお出かけでも使えます。

汎用性が高くオススメの生地です。


まだまだこの他に約500種類以上は優に超えた

ラインナップを取り揃えております笑

定期的に配信していきますね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?