見出し画像

育児をしていると自分の時間が格段に減ってしまう。
朝起きて仕事して帰宅してからは子供と遊んだりお風呂に入れたりして落ち着くのは息子が寝てから。
そこからが私の自由時間になる。

夜活

具体的には夜景撮影やnoteの投稿、読書などに時間を充てている。
たまに、遊戯王カードで遊んだりすることもある。
カメラを新しく買ってからは夜景撮影に走っている。
自宅の近所を散策したり、車で少し足を伸ばしてみたり。
数年前から映像制作をしてみたいという思いがあり、簡単な動画編集なども夜活の時間でやっている。
最近は近々平日にフリーの日があるため、そのときに撮影する動画の構成を考えている。
素人だからどんな構成がいいかもわからないし、どんな映像が撮れるかもわからないから、構成を作るのが難しすぎる。
他にも読書をしたいと思い、本を買ったはいいものの読めていない。
いろいろ手出ししてみるのはいいが、全部が中途半端にならないようにしたい。

そんなこんなで夜活でやっていることを列挙してみた。
一番はカメラや映像関係をしていることが多い印象。
おすすめの夜活があれば紹介してもらえると嬉しいです!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
他の記事も読んでいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?