見出し画像

宇宙の法則を使って毎日どんどん幸せになる7つのステップ💕

あなたは今幸せですか?
 幸せ度を100点満点で表すならば
何点でしょうか?

幸せは人によって違います
正解も不正解もありません
その人にとっての幸せ度の簡単な測り方は
どれだけ「好き」を表現しているか

そして「好き」を表現するためには
やはりその主役である自分を好きになることが大事で
それを表現するだけの経済的な余裕も必要で
一緒に楽しめる人たちも
それをゆるしてくれる環境も
大切になってきます。

それらを実現するためには
いったいどうしたらいいのでしょうか?
その簡単な方法が本書でご紹介する
「宇宙の法則を使う」やり方なのです

 今、あまり幸せを感じられない人は
毎日どんどん幸せになっていく

今すでに幸せな人は
もっともっと幸せになっていく

読み終わったときには
今よりも確実にエネルギーに満ちて
「好き」を表現している
自分になっていることでしょう!

<宇宙の法則を使って毎日どんどん幸せになる7つのステップ>
第一ステップ どんどん自分を好きになる
第二ステップ どんどん願いを叶える
第三ステップ どんどん経済的に豊かになる
第四ステップ どんどん健康になる
第五ステップ どんどん人間関係が好転する
第六ステップ どんどん人生のステージが上がる
第七ステップ どんどん宇宙の恩恵を受けとる
宇宙の法則デザート

↑本日Amazonより発売です! 

今回も引き続きcoconeさまに
表紙を描いていただきましたが
ほんとうにかわいらしくって
私の要素がカケラも見当たらないところが(笑)
気に入っております!
背表紙にも注目してくださいね

これまでの本をお持ちの方
ぜひ並べて背表紙のファシーカも
楽しまれてください!

おとぎの世界のファシーカのようです!
素敵な表紙を描いていただき
心から感謝しております

coconeさんにはこれまでの3冊も表紙を
描いていただいております!
↓ coconeさんの素敵なアートの世界をどうぞ♪

今日もみなさまにとってすてきな1日でありますよう♪

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?