見出し画像

地球を癒そう

去年秋頃から本当にしつこいくらいに(笑)
ファシーカからはヒーリングの必要性を
訴えられていました

それも「肉体のヒーリング」

ひとりひとりが自分の肉体としっかり向き合って
万全の状態で生きていくこと

魂の乗り物としての肉体を
軽視せず大切に扱うこと

そのために必要になるのが
ヘルシーな食事と適度な運動
そして感情の整理整頓

新型コロナウィルスに対しては
ファシーカは変わらず
「戦わないで」ということを伝えてきます

戦いのエネルギーには戦いのエネルギーで
応戦されるだけのこと
ウィルスに力を与えるばかりですので
人間側のできることはよりポジティブな
エネルギーにフォーカスして
ネガティブエネルギーに振り回されないよう
光のエネルギーを放出していくのみ

そのためにも肉体のヒーリングは必須なのですね

免疫力をつけ光のエネルギーを纏った上での
ネガティブエネルギーとの共存ですね
ネガティブなエネルギーがゼロになることはありません

なぜなら
わたしたちの本質のエネルギーである宇宙エネルギーは
すべてを包括したエネルギーだからです

すべての中のほんのわずかな
ネガティビティーにフォーカスしただけで

怒りや悲しみ不安や恐れを煽り出す出来事が
次々起こり始めます
想念が現実化していきます

肉体のヒーリングをしっかりと
続けられてきた人には今ここにきて
光のエネルギーを外に向けて
放出するお役目が与えられていますね

全ての人が宇宙エネルギーの存在なのに
地球というステージでは
表現の仕方がその振幅が激しくて
ネガティブな方に吸い寄せられそうですが

正義感とか
責任感とか
正否とか

古い概念に凝り固まって
自分こそが正しいと信じ込まされ
ネガティブエネルギーを放出する人たちも
光のエネルギーで共鳴する力を持っています

ヒーリングを必要としているのは
個々の肉体だけでなく地球も同じです

これ以上地球を痛めつけずに
一緒に光のエネルギーに戻っていくために
深い深いレベルまで癒していきましょうね

まだ力のない選択の余地もない
小さな子供たちがひとりでも多く
幸せな世界に暮らせますように・・・

With Love xoxoxo
May


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?