見出し画像

スピリチュアルガイドとつながるには?

これまでにもなんどもガイドさんとの
つながりかたについて書いているし
ワークショップでも取り上げているのですが

まだつながれない!

という方は・・・

肉体の自分と魂の自分が
ちゃんと連携していない
とファシーカはいいます

魂は地球で体験するために
肉体を使っておりてきています

ヴィジョンでは魂の一部が
肉体に入り込んでいるように見えています

そして

スピリチュアルガイドは魂よりも高次元にある
スピリットの存在なのですが
ここもつながっていて

スピリットの一部が魂に降りてきているんです

まり

肉体は魂の乗り物

魂はスピリットの乗り物


魂とスピリットの間ではちゃんとお約束があって
魂がしっかりとその計画を遂行できるように
スピリットがサポートをするわけです

そう考えるとわかってくると思うのですが

肉体の私たちが魂の計画を無視して
なにかをお願いしたり質問しても
ガイドさんはあくまでも魂のサポート役なので

肉体と魂との間でぶれがあればあるほど
返答しづらくなりますよね?

ガイドさんとつながれない
何もしてもらえない
と感じる人はまず

自分の魂としっかりつながることが大切ですね!

〈内容〉

はじめに
第一ステップ スピリチュアルガイドとつながる準備
第二ステップ 感覚で生きる
第三ステップ 受け入れる
第四ステップ 自分軸で生きる
第五ステップ 愛は光
あとがき

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?