見出し画像

イケてるYouTube

最近いけてるYouTube
これですね。

なんでこんなにカッコいいですのん。

最近見つけた。
サムネかっこよすぎてスルーしてたけど。

嫌な人らかと思ったけど全く。
そんなこと思った自分がカスです。

めちゃくちゃおしゃれで参考になる。

参考にならんかもしれんけどおしゃれすぎて。

でもナイキのブレーザーMID'77は買いました。シルバータグのパンツも欲しい。

こんな感じで影響されてる。

三人ともオタクな感じがあって人を魅了する。
モデルやアパレルスタッフの方だからというわけでもない。根底がえぐい。プロみたいな感じ。

チャンネル登録者5万人ほど。
そのくらいのチャンネルってめちゃくちゃ面白いね。自分もしたくなった。いろいろね。

ゲストで出てはる原くんって人も自分の夢があって素晴らしいと思った。みんな頑張ってるね。それぞれ。

こんないやらしいさのない生き方が出来れば。できなくても仕方ないけど。見れるだけで幸せである。

ありがとうと思ってます。

これからもみていきます。

ダイアンさん。これ見習ってください。


嘘です。皆それぞれ。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます