期待より良かった店

画像1 トッポギ オーソドックス。でもケチャップ多めで辛くなかった。魚介の薄いやつ。やはり少し苦手かも。肉ならいいのにっていつも思うね。
画像2 ポテトフライ 頼みたくなかった。太るから。でもめちゃくちゃ美味しい。スシローのやつみたいね。いい味付け。
画像3 ヤンニョムチキン 前から食べたかったやつ。韓国料理で1番好きかも。唐揚げ好きやしね。シナモンかかってていい感じ。
画像4 塩豚バラ炒め すごく食べたくなったやつ。甘辛なんよね。塩味やのに。ご飯が食べたかった。
画像5 海鮮チジミ 苦手かと思ったけど美味しく食べれた。イカ、柔らかいね

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます