見出し画像

はなとゆめ

1月3日の思い出。
2人とももういなくなった。

結構仲良くなれた気がするのにね。
2人とも一人暮らし。1人は先生で1人は営業。
1人とはお笑いを見てコメダにいって
1人とは鳥貴族に行った。

もう1人の方とは連絡は取れない。仕方ないけどね。黒子があって。たまごみたいな輪郭。ちっさかった。仲良くなれそうだったのにね。早く離れてしまったから。仕方ないかもしれない。もう名前もわからない。

もう1人の方とは取ろうと思えば取れる。家も近いらしい。年は下だけど。名前も知ってる。だけど返信がないなら連絡はできない。まだ2日しか経ってないけどね。忙しいなら仕方ない。追っても仕方ないってね。結構楽しかったとはおもうんだけど。楽しくなかったのかもしれない。それは分からない。約束はしたけど嘘かもしれない。

2人ともみんなそれぞれの都合がある。構ってる暇なんてないことなんてよくある。仕方ないことばかり。好きなことし続けるしかない。こんなことに時間をとられている場合ではない。

さて。仕事して。筋トレして。料理して。風呂入ってはよねよ。

いいとこ教えてあげようか。
急がない。聞かない。見つける。
この3つだよ。

何がですか?

というか花と夢って良い二つやね。本当にそう思いまし。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます