見出し画像

コーヒーだけで良かったのにサンドイッチを頼んでしまった

お昼。

なんも食べないでおこうと思っていた。

夜が飲み会だからね。
朝はプリテインと生ハム。

コーヒー400円

サンドイッチ350円

サンドイッチハーフにしたけど普通のデカくないか

多分でかい。

食堂では食べない。
食べたいものがなかったから。

タバコ吸えるらしい。
覚えておこうかな。
めっちゃいいやん。

ボアってお店ね。
住んでるとこバレるの嫌だな。

サンドイッチがどんなサイズか見たい。
20分になったらここを出る。

超いい。ここを住処とする。

仲良くなりたい人が喫茶店に行ったようだったので私も喫茶店に行きました。別のお店だけれどね。なるべく会社から離れたい。もうここにはいられないかもしれない。転勤ってやつか。嫌だって言っとこ。一応。なぜなら人がこっちの方が好きだから。都会の方が好きだから。

今日はタバコを持ってこなかった。

タバコがあれば昼飯いらないね。

今度は別の喫茶店にしよう。

行きまくろう。

こんなにお店が溢れているところに住んでいるのに気づかなかった。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます