見出し画像

NiziUのPoppin' Shakin'テレビ初披露の激キモ考察

激キモっていつも言ってたけど
それはもうやめる。
嫌な言葉だからね。
大考察ということにします。と思ったけど

激キモ考察に戻しました。

NiziUのPoppin' Shakin'。
テレビで初披露やってね。
いつも通り可愛かった。行きます。考察。

MAKO
体型管理完璧やね。体軽そう。金髪最高。
かわいいね。なんか1人だけジャニーズ感。
張り合える。男子グループに。その逸材の感じ。やっぱりリーダーやね。

RIKU
足が友達みたいやねんよな。そう。デオキシス。
ごめんなさい。服装、攻めてる。可愛かった。手をあげたりあげたりするとこ、おもちゃみたいやった。

MAYA
最近、ふっくらしていて良かった。異常なくらい痩せてたから。安心した。嬉しい。サビの後とか注目するとこで出てきてた。可愛い。化粧がいい感じ。

RIO
結構声でてたし、表情良かったね。衣装のせいで一瞬胴長に見えたけど。それでも変わらず可愛いね。ラストの踊りのとこ良かったよ。まあ、眉毛を動かすとこ、良きでしたなあ。

AYAKA
はじまり。これで一気に惹きつけましたね。テレビで見てる人たちを。可愛すぎる。国宝や。衣装も可愛い。高めのベルトね。黒のやつ。身体も前よりかるそう。ダンスも良かった。低い声が好きなんよね。ちょっと緊張してたね。

MAYUKA
緊張してたね。でも一番可愛かった。そばにいてあげるよのとこ。でもどんどん緊張溶けていったね。最後のダンスのところ、素晴らしい。ほかにもかなり抜かれてて良き。世間受けしてる感じがする。推しやけん。好き。絶対領域に惹かれたのは久しぶりだった。お尻フリフリのとこやば可愛すぎて死にました。

RIMA
歌上手いね。はじめのやつ。普通は緊張するで。リマからの歌でボーカルはみんな良かったよ。本当にね。最後のポーズもリマ。普段は幼い感じがするのに大人やん。天才って感じやね。ラップって今回ありました?

MIIHI
みんなにごめんなさい。こんなことは言いたくない。けれど。ミイヒちゃん。特別すぎる。みんな特別なのは分かってるけど。なんなんやろ。可愛すぎる。生で見てみたい。ほんまに可愛いやろな。Cメロのボーカル、腰のダンスあめっちゃ好き。

NINA
歌上手いね。髪型もね。普通な感じがええんよ。CDかと思ってね。一番年下。なんてこった。背も高くなって。発声えぐい。ほんまに習いたい。パークさんが言った。ニナを見て、このグループはもう安心と。わたしもそう思います。

いやいや。変わらずに激キモでしたねえ。
世界と自分は逆すぎる。
自分とニジューも。

一ヶ月って早い。
メールを忘れていた。
ニジューは成長している。
自分も頑張らないとね。

自分が応援している人たちは頑張ってる
それを見てると嬉しくて泣けてくる。

明日はPoppin' Shakin'聴きながら会社いこ。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます