見出し画像

怒り

なんで怒ってるか分かる?

クラスの女子。彼女。お母さん。お姉ちゃん。妹。女の学校の先生。女の塾の先生。娘。

それらの方からこれを言われたらお終いです。

口に出される時点で負けなのです。

今日はそれです。ヘッダーみてください。

そう。炊飯器の蓋のところ。水滴ついてますよね。

これが、炊飯器開けた時に。

下に溜まってますよね。

はい。ここの水!!!みず!水滴!おい!

どうなってんねん。設計者!!!

開けると水滴が。これってどういうこと。

高い炊飯器ならこんなことならないのかな。

ググるか。めんどくさ。
くさなるんよな。炊飯器。

水滴。炊き立てで開けたらあかんのか。炊き立てってこの漢字?違うか、あんまりわからない。はあ。

いつもこぼれないように開けるのに。開けられたことない。水滴は必ずつく。対処法。どこや。めちゃくちゃむかつく。こういう馬鹿な設計。

いちいち拭かないといけないのどうなんですか。教えてくださいよ!!!

ア○リス○ーヤマさん!!!

どうにかしてください。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます